fc2ブログ

TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

やっぱり〜  

流行に敏感なラジ天三田の常連さん達の間でEX-1 URがブレイクしてるみたい(^-^;)

う〜ん非常に気になりますねぇ〜(´〜`;)
ミニッツ以外のカテゴリーでも、KOサポート・ドライバーの数名(EP OFFワールドチャンピオンのマツハヤ君も・・・)もヘリオスからチェンジしたらしいし・・・。



プロポの機能も気になりますが、何より・・・

超小型受信機 KR-408S



この「世界最小2.4GHz 受信機」が最高!(;´Д`)ハァハァ




何でフタバの2.4GHz受信機はあんなにデカイんだろ?(´〜`;)
コメント

No title

 こ、この前の走行会で触らせてもらったんですが、思ったよりも悪くなかったでしたよ・・・・どうしよう・・・・。その方は、マーズを愛用されていて、ヘリオスは使わないままURに乗り換えましたが、機能呼び出しがいちいちファンクションキーをいじって呼び出さないといけないのが煩わしいと、仰られてました。そのくらいのもんで、軽いし、握り具合も悪くないし、細かなタッチさえ気に入れば、アリかもしれませんよ。

のれ@職場 #79D/WHSg | URL
2008/01/30 13:43 | edit

No title

機能呼び出しが従来のモノと違うというのは長年のユーザー以外気にならないでしょうね!

今すぐにでも買っちゃいそうな勢いの書き方してますが(^-^;)、私は同機能のヘリオスが発売されて、URユーザーがそれに乗り換えるところをオクで狙う予定です(^-^;)

aya_tech #79D/WHSg | URL
2008/01/30 15:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayatech555.blog.fc2.com/tb.php/481-271cfdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top