FC2ブログ

TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

1125釣行記-入魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -  

本日は朝から区の掃除のため出撃は午後から。
とりま、ニューロッドの入魂目指してバスが付いてそうな残りウィードがある先日の浜へ。





先行者は後輩1人。
調子を聞いたら30分程ですがノーバイトとの事…(-_-;)
とりまミドストを敢行するも向かい風が強く軽いジグヘッドは飛距離が稼げず…(-_-;)
1時間ほど色々投げてみるも後輩共々ノーバイト…(-_-;)

その後同じ様な場所を数カ所まわったものの、風が強くてミドストは無理と判断しシャッドに変更。
今まで使ってたENG63SULJより確実に飛距離が出て、巻きの感触も良く良い感じ〜(^_^)

しかし!感触は良いものの相変わらずノーバイト…(-_-;)
時間的にも最後の場所は今年は殆ど実績のない超〜小規模インレット。
何も期待せずにシャッド投げて3投目。なんかロッドに違和感…と思ったらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








まさかまさかの45up!(@_@)
最高の形でニューロッドに入魂完了!\(^O^)/
まぁね、この間の50upと同じ「交通事故」的な釣れ方ですが、これで今の北湖での釣りがわかりました!






今デカバス釣るのは運しかないです!(´・ω・`)



今日、最初に入った浜。実は昨日別の後輩が1時間で50upを含め35upを6本も出してたところなんです。
しかし、本日同じ様な気象状況の中、同じタイミングで入っているにも関わらず、2人掛りで色々投げてもノーバイト…(-_-;)
逆に今年全然実績の無いポイントで45upが釣れちゃったりしちゃうので、もう全くパターンが掴めません…(-_-;)

もう少し水温低下が落ち着いて来たらパターンが掴めるのかも知れませんが、あとしばらくは我慢の時かも…(-_-;)





天気が安定する来週は期待できるかな?(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top