FC2ブログ

TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

まとめ釣行記-相変わらずのデスレイク…(-_-;)-  

ようやくブログ書けました(^-^;)
とは言え、内容は本当にショボくて書くにも値しない様なモノですが、健忘録として晒します。

13日はド・ピーカンの無風で全く釣れる気しないものの、とりま先日50upが出た浜に出撃。





しかし、案の定ノーバイト…(-_-;)
去年のこの時期絶好調だったけど、今年はさっぱりの場所に移動。
なんかわからんけど、結構ボイルもあって生命感あり!これは期待できる!と思ったけど、後輩のヘビキャロに1ニゴイで終了…(-_-;)

「このままでは帰れん!」と漁港に寄ってカトテ4inでボウズ回避して終了…(´・ω・`)





翌14日は朝から雨&家の用事で出撃は雨が弱まった夕方の短時間。





ウィードの残る浜でひたすらミノーを巻きまくるもノーバイト…(-_-;)
帰り道の漁港でなんとかボウズ回避してこの日も終了…(´・ω・`)





公休最終日は職場の仲間でツーリングの為釣りは無し…





17日はまたも夕方からの釣行。とりあえずバス触りたかったので、最初から漁港に入ってカトテを投げるも最近の冷え込みのせいかショートバイトばかりですっぽ抜け連発…(-_-;)
「これは冬の釣りかも?」と思いシャッドを巻いたところドンピシャ!
5分程で4バイト1バラし2フィッシュで短時間釣行は終了。








やっと追いついた(^-^;)、19日は昼からの出撃。爆風の中大溝テトラでアラバマを巻くもノーバイトで移動…(´・ω・`)





その後漁港をはしごしてボウズ回避を目指したもののこの日もショート・バイトばかりですっぽ抜け連発。
結局ノーフィッシュで終了…(-_-;)

で、本日は山間部で「残業」があったので釣りは無し…(-_-;)
峠道には残雪が…





明日は公休なんだけど、朝から家の用事が入ってるので出撃はまた夕方だけかな…(-_-;)






さて、ミドスト・ロッドどうしよう…(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top