TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

1111釣行記-久々の大事故発生!-  

今日は「ポッキーの日」で非番日(^-^;)

昼過ぎからの出撃だったのですが、今日も発達した低気圧の影響で北寄りの爆風…(-_-;)

土曜日だったのですが、天候のせいか人は少なく、なんとか釣り出来る風裏ポイントを確保\(^O^)/…と思ったけど、なぜか風が舞っていて横風ビュービュー…(-_-;)





約1ヶ月振りのポイント。前に来た時には目に見えるぐらい水面までウィードがあったのですが、すっかり枯れてしまい水面下へ。
これなら巻物でもいけるかも?とOSP阿修羅を通すも意外と?ウィードと水面までの距離が無くて殆どまともに巻けず断念…(-_-;)

それなら…といつもの4inカトテのネコリグを投げたところ、いつものコツコツ・バイトからの豆バスでボウズ回避成功(^-^;)





リグり直してキャスト後、放置してTwitterに投稿し、放置プレイ後の1アクション目、ウィードに引っ掛かった?と思ったらその後「グイ〜〜〜〜!」と持って行く明らかに豆とは違うバイト!
フッキング直後から猛烈な引き!(@_@)
何度かウィードに潜られたりしましたが、テクナGPのパワーに助けられ無事にランディング成功\(^O^)/
4月後半以来の久々の50upがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!











ここは豆しか居ないと思った直後にこれが来たので本当にビックリ(@_@)
「これはデカイの刺して来た?」と思ってひたすら投げるもその後ノーバイト…(-_-;)


時折横なぐりの雨の中、移動しながら巻きまくるも、阿修羅に豆2匹で終了…(@_@)


周りに人が居たの、豆の写真撮るのが憚れて画像はありません(^-^;)



まぁ、何はともあれ久々の50upは超〜嬉しかったです!(*´∀`*)




このまま調子が上向く事を祈ります…
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top