TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

相変わらず豆しか釣れない釣行記…_| ̄|○  

10月に入ってブログの更新頻度が激減してますが、本当にブログに書く様なバスが釣れない…(-_-;)
公休最終日の6日は午前中から結構な雨と風…(-_-;)

釣れてる時なら「人居ないだろうからラッキー!」って感じで喜んで出撃してるかと思うのですが、いかんせん釣りのモチベーションは超絶低下中の為、出撃は雨が弱まった夕方だけ(´・ω・`)

いつも入りたかったけど先行者が居たピンのポイントに入って巻いて行ったところハス5の自身初?のビワコオオナマズ1の外道祭りで終了…(-_-;)







8日は連休の中日と言う事で、どこもかしこも人だらけ…(-_-;)
仕方なしに人が入って無いところを探して回るも釣れるのはこのサイズ…(-_-;)





で、本日。
真夏を思わせる様なピーカンの陽気の中、後輩と数カ所回るも釣れるのはこのサイズ…(-_-;)





そして、夕まずめの1チャンスにジレンマポッパーに水面から全身を飛び出させながら40upがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

…と思ったのですが、一気にドラグを出されて近くのウィードに潜られ、痛恨の藻化け…_| ̄|○
何とか回収して釣りを続けたものの、その後はこのサイズ2匹で終了…(-_-;)









もう2週間ぐらいまともなサイズ釣れてない…マジで釣りが辛くなって来た(´Д⊂グスン
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top