TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

豆しか釣れない釣行記…_| ̄|○  

9/30も10/2も昨日もそして今日も行ってるんですが本当にブログに書く様なバスが釣れない…_| ̄|○

昨日はダメダメの状況を打破すべく、大きくエリアを変えてほぼ初のポイントに入り、巻きでウィードの場所をチェックしようとしたらなんと1投目で釣れちゃった(^-^;)








「これは幸先良いなぁ〜(^_^)」と思ったのですが、その後ウィード周りを攻めるものの釣れるのはこんなのばかり…(-_-;)








タイムアップ間近になってもう一度バイブレーションを巻いて行ったところ、ポンポン4連発するもやっぱりこのサイズ…(-_-;)





で、本日。
今日もほぼほぼ初場所からスタート!
今日は我慢して苦手なヘビキャロを頑張ろうと思っていたのですが、この場所が以外とウィードが濃くてヘビキャロが出来ない…(-_-;)

仕方なくウィードの中にノーシンカーワームを入れてネチネチしてみたもののノーバイト…(-_-;)

その後小移動してピンのポイントでヘビキャロしたら待望のバイトがあったものの痛恨のすっぽ抜けで終了…(-_-;)

その後昨日のポイントに入りウィード周りでネチってポロポロ釣れるんだけど全部このサイズ…(-_-;)













一旦帰宅し、家の用事を済ませて16時過ぎに再出撃!

しかし!一番入りたかったピンのポイントにまたも先行者…(-_-;)
仕方なく移動を繰り返しながら釣って行くも、釣っても釣ってもこのサイズばかりで本日も終了…(-_-;)











う〜ん…一体どうすりゃ良いんだ…(´Д⊂グスン

▲Page top