TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

0928南湖ボート釣行記-リベンジ失敗…(-_-;)-  

24、26とちょっと釣りに出てるのですが、釣れたのはこれだけなので詳細は無しで…(-_-;)





んで、28日のボート釣行。
天気がかなり不安だったので(特に昼から)、早上がりする事を想定して早朝6:30からスタート!





ニッシー船長曰く「もうバスが散り散りで正直ホゲるかも知れませんよ(ToT)」と言われていたのですが、下物のアウトサイドにて開始30分程でニッシーがラバージグで47cmを確保!





そして、程なくして私のカトテにも44cmがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





「いや〜良い出だしだわ〜(^_^)」と思ったものつかの間、その後はパッタリとバイトが止まり、前回終盤に入ってそこそこ釣れたカネカ沖に移動したものの、大船団になってる割には周りも釣れてなくて、私達もノーフィッシュ…(-_-;)

その後インサイドのシャローを巻き倒す予定だったのですが、予想に反して晴天になりシャローを巻く雰囲気では無くなったので、とりま手堅くバスを獲るべく取水塔等のマンメイドを撃って行くと冬みたいな白いバスを確保!





その後誰も居ない、貸し切り状態のディープホールにてニッシーがBカスタムで57cmを確保!\(^O^)/





その後、予報通りに雲行きが怪しくなり出し、強風が吹き始めたので北山田沖の一文字に避難し、無限のギルバイトの中、カトテで1匹追加したもののどんどんサイズが小さくなって行く…(-_-;)





天気の方は小雨がパラついたと思えば止んだ…と思ったら爆風になったり止んだりと一進一退といった感じで午後は推移しなんとか釣りは続ける事が出来、ニッシーはポロポロとラバージグとスピナベで40upを釣るものの、私は沈黙…(-_-;)

タイムアップの17:30近くにマリーナのある内湖に入ってカトテで豆を1匹拾って11時間の釣行終了…(-_-;)





まぁね…最初はホゲるの覚悟で来てたので釣れただけでも充分なんですが、隣で良いサイズ釣られて釣り負けるとやっぱ凹みますよね…(´・ω・`)




とりま、暫くは北湖で修行します…(-_-;)
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top