TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

0811釣行記-本湖バスは何処に…(-_-;)-  

公休最終日で世の中はお盆休みがスタート。
朝から内湖の清掃に出役して、ちょっと休憩してから出撃!
とりま内湖でネコリグ撃ってボウズ回避に成功(^-^;)





で、本命の本湖のインレットに入り、バイブレーションやジョイクロ、ヘビキャロで粘るもノーバイト…(-_-;)





昼食前にちょっと内湖に戻って豆2匹釣って午前の部は終了…(´・ω・`)









昼寝してからガソリン入れついでに北の方へ。
奥琵琶湖の方も水は白濁りで漂流ゴミが多く、人も多く、当然ながらノーバイト…(-_-;)






海津大崎の通行規制場所はこんな感じになってました。





8/21までは終日片側交互通行で通れますが、それ以降は平日の17時まで全面通行止め(で復旧工事)17時以降翌朝の9時?まで片側交互通行。土日祝は終日片側交互通行となるそうなので、こちらに来られる方は気をつけて下さいね(^-^;)

んで、色々入りたいポイントはあったのですが、先行者が多くて入れず(-_-;)、朝のインレットで最後の勝負をかけたもののバイブレーションをロストして終了…(-_-;)


三たび内湖に戻ったものの先行者多数…(-_-;)
しかし、ケイテック・セクシーインパクトに助けられ、何とか1匹絞り出す事に成功\(^O^)/









とりまボウズは回避出来てますが、よく考えたら今月釣ったバス全部内湖で、まだ本湖でバス釣ってないや…(-_-;)






8月初「本湖バス」はいつになる事やら…(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top