TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

0805釣行記-さてどうなる?(´・ω・`)-  

すっかり書くの忘れてました(^-^;)
…と行っても大した事ありませんが(´・ω・`)
5日は非番日。天気予報に反してめちゃくちゃ良い天気…(-_-;)

ちょっと思考を変えて、南の方へ出撃。




しかし!





判ってはいたけど水の色が悪くて、予定通りシェードを撃ってみたもののノーバイト…(-_-;)





テトラ帯に移動したものの、風も無く、土曜日なのに人も居なく、魚も居ない…(-_-;)





その後数カ所回るもののノーバイト…(-_-;)





反応の無い本湖を諦め、ラスト30分で内湖に移動。
で、サクッと豆を4匹釣ってこの日の釣行は終了…(´・ω・`)






まぁ、相変わらず北湖西岸は死んでます…(-_-;)
ただ、本日8/7。台風5号が滋賀を通過し、雨が良い感じに降ってます!








正直、今の北湖西岸は「どん底」なので、これ以上悪くなる事は無いだろうし、この雨には期待してます!






…さて、明後日はどこからチェックしようかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top