TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

0802釣行記-出撃前夜…-  

いや〜今日も暑かったですね…(´・ω・`)
朝からちょっと行ったんですが、東の風が吹いてて結構波が高く釣り辛い…(-_-;)





仕方なく、いつもの内湖に逃げて昨日のポイントで豆を釣ってとりまボウズ回避には成功…(´・ω・`)



サイズが違い過ぎる…(-_-;)




「これではあかん…(-_-;)」と奮起してウェーディングして本湖で一発を狙うもまさかのノーバイトで午前の部終了…(-_-;)

昼からは洗車して昼寝して16時過ぎに出撃したものの、まだ風が強かったのでまた内湖に行って、いつものカットテール4inからケイテック・セクシーインパクト3.8inのネコリグを撃って行ったところ、昨日に引き続き良いサイズがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!











しかし、その後も撃ち続けたものの豆を1匹釣ったところでタイムアップ…(´・ω・`)





そして、先程明日の南湖ボート釣行の準備完了!
明日はこの3set(プラスリール1個)で南湖に挑みます!







メモリアル・フィッシュは来るのか!?
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top