FC2ブログ

TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

ペンション・ビックフット…  

奥琵琶湖にあるペンション・ビックフットは私達夫婦にとって思い出の地です。
(湖北に釣りに来た事がある方なら知ってる方も多いんじゃないかな?)





私はここが出来た時から釣りの途中に良く寄ってまして、20年以上前に嫁と初めて会ってお茶しに行ったのがここでした(^-^;)
その後も何回もここでデートして、そして20年前結婚した時、結婚式後に二人で泊まったのがここでした。

今日は長浜の方に買い物に行って、帰りに「久しぶりにちょっとビックフット行こう」と思い立ち、多分5〜6年振りに行って来ました。

















あいにくお父さんは他のお仕事に行かれていて不在でしたが、お母さんは居られて泊まりのお客さんの対応をされてました。
昔はペンション以外に、昼間喫茶店もやっていたのですが、最近はもうやってなくてペンションのみだそう(´・ω・`)。そして驚いたのがそのペンションもこのお盆で終了して、この建物も売却・引っ越しされるとの事!(@_@)

いや〜本当にビックリ(@_@)、そして本当に寂しい…(´・ω・`)私達夫婦の「思い出」の場所が一つ無くなってしまう…(´Д⊂グスン、でも閉まる前にもう一回来られて本当に良かった。多分神様が「最後に一回行っとけ!」って導いてくれたんだと思います…。


高桑さん>(ってここは見てないと思うけど(´・ω・`))
長い間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりに釣り復帰したので、これからまた頻繁にお邪魔しようと思っていたところだったので非常に残念ですが、今後は奥様とお二人でごゆっくりと健康に留意しお過ごしください。本当にありがとうございましたm(_ _)m


…しかし寂しいなぁ(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayatech555.blog.fc2.com/tb.php/2852-168ce768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top