FC2ブログ

TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

Hyde Out ラストイベント最後…  

Hydeのイベント・レポもこれが最後です…。

21時を過ぎて、だいぶお客さんも帰られ、コースも空いて来たので、そろそろ「最後にみんなで走りましょか?」みたいなヤツがあるかと思い、待機していたのですが、気がついたら…



いきなり撤収作業開始!?(@_@)



結局、「思い出走行」出来ずに中途半端な形でHydeのコースとお別れする事になったのが唯一の心残り…(-_-;)
ただ、前日にオダッチ師匠と2台で久しぶり&最後の追走が出来て良かったです(^_^)






オダッチ本当にありがとね(^_^)/



作業開始から30分あまりで…



がら〜ん…



最後に店長がマシンとプロポを持ってコースへ…





そして、まるで山口百恵の引退コンサートの様に(古いなw)中央に置いて、コースの照明を落とし、Hyde out3年半の歴史に幕が下ろされました…。









作業終了後、イベには仕事の為来れなかったみかっちの到着に合わせて食事に。
行き先は…





ラーメン 想味亭


Hyde常連の方には馴染みのこのお店ですが、私はいつも夕食を自宅で摂ってから夜の部に参加するので初来店。
そして、注文したのはやっぱり…




湖北ブラック 700円


お味の方は、見た目よりも塩辛く無く、マイルドな醤油ラーメンでした(^_^)


で、日付が変わるちょっと前にお開きに…。
最後まで店長はいつも通り笑顔でした…、多分暗い顔したら私達が辛くなるから、気丈に振る舞ってくれたんでしょう…。

Hyde店長>
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
自宅から20分のところにインドアサーキットが出来るなんて、夢の様でした。
でも、「ずっと夢が覚めないと良いのに…」と思ってたのに覚めちゃいました…(´・ω・`)
とりあえず、ゆっくりと寝て下さい(^-^;)
で、今度は一緒に釣り行きましょう!( ^ー゚)b

そして、Hydeでご一緒した皆々様>
Hydeで色んな方達とご一緒させて頂き、一杯刺激を受けて、私自身「少し」ですがラジドリ・ドライバーとして成長出来ました(^_^)
これからも回数は減りますが、ラジは続けて行きますので、どこかのサーキットでお会いしたときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m



…さて、どこでラジコンしようかな?(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayatech555.blog.fc2.com/tb.php/2795-fed19778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top