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TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

0118Hyde〜  

ネタが一杯溜まってるんですが、とりまここから(^-^;)

一週間振りのHyde。

この日は京都からたろくまさんと徳さんがHyde参りに来られてて、一緒に遊んで頂きました\(^O^)/





皆でブリブリ尻を振りまった結果タイヤスモークが大変な事にwww



実際は薪ストーブの不調による煙です…(^-^;)




で私の方は…(´〜`;)

前から薄々感じていたのですが…、この日のHydeで昨年末から取り組んで来たアッカーマン変更が行き詰まった事が明らかに…(´Д⊂グスン


最大キレ角付近ではそれなりにパラレルに切れてるんですが、そこに至る過程が全然パラレルじゃないんですよね…(-_-;)



フル




中間…(-_-;)



フル舵角まで切るっていうのは操作をミスって、リカバーする時以外中々無いのに、そこに至るまでの中間域の切れ方が気に入らない…(-_-;)


んで、sen-theoryのマネして、ラック方式からクランク式にしてみようかと思い、パーツも入手してみたものの…



ヨコモのステアクランク





バルクとサスマウントの隙間が狭くて無理…(-_-;)










もう破れかぶれで(^-^;)、ナックルに開いてるもう一つの穴を試してみる事に。

DRBの場合、この穴使うと「外切れ」(カウンタードリの場合はコーナー内側)になるというモノなのですが、DRBとスティンガーではステアの方式が違うので、同じ様にはなりません(-_-;)…って言うか、フル舵角付近では逆に「内切れ」です(´〜`;)






フル



ただ、途中(舵角の70%ぐらい)まではパラレルに切れてる気がするので(^-^;)、次回Hydeに持ち込んでどう走りが変化するかですね…(´〜`;)



中間付近…




…ただね、切れ方は良いんだけど、絶対的なキレ角が足りないので、多分ミスったらリカバー不能になると思います…(-_-;)










…もう、これでダメならマジで「くまcov」のレンタル申請しようかなぁ…(-_-;)
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