fc2ブログ

TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

行き詰まったので…  

約一ヶ月やり込んで来た、Mx vs ATV Alive(欧州版)ですが、日本アカウントでLV35まで行ったものの、日本アカではDLC(ダウンロード・コンテンツ)が購入出来ない事が発覚…(-_-;)。

仕方なしに、欧州アカで最初からやり直して、LV20まで来たものの、発売元から「今回展開したDLCシステムが失敗に終わった」との発表があり、開発終了のアナウンスが…(´Д⊂グスン

実際、欧州アカのDLCは一ヶ月前と何も変わらず、私の使いたいスズキのRM-Zは何時になったら追加されるのか…っと言った状態。

しかも、DLCを購入するにはPSNカード(電子マネー)が必要なのですが、欧州アカで私はイギリス在住になっているので、英ポンドのPSNカードが必要となり、その入手ルートがオークションしかなく、価格も高い…と全く持って良い要素が無く、やる気が一気にダウン…(-_-;)

と、言う事で…





Dirt 3(日本版)購入!(^-^;)




元々の監修が『私の心の師匠』である、今は亡きコリン・マクレー氏で、現在はフリースタイル・ジムカーナのケンさん(大ファンです(^_^))が担当のGAMEなので、前から気になっていたのですが、先週に日本語版が発売された事もあり、酔った勢いで購入w


まだ、稼働時間2時間程ですが、GT系のシュムレーター程難しくなく、難易度を細かく設定出来るのはかなり取っ付き易い感じで、印象が良いです(^_^)







・・・また、寝不足の日々が続くのかも?(^-^;)

コメント

No title

モトクロ、残念やったね(・・、)
寝不足は、アカンよぉ~ww

散髪屋のおっちゃん #79D/WHSg | URL
2011/08/30 16:57 | edit

No title

おっちゃん>
MXもそれなりに面白いんだけどねぇ…先が見えない(見えてる?)状態だと、やり込むモチベーションが湧かない(´Д⊂グスン

Dirt3も2と比べると…って言われてますが、私はこれが初めてのDirtシリーズなので、結構楽しんでます(^_^)

aya_tech #79D/WHSg | URL
2011/08/30 22:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayatech555.blog.fc2.com/tb.php/1686-8ff8a0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top