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TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

着いた〜  




Hyde出撃準備  

完了!



今日はエスクード2台体制です!





早く夜にならないかな…( ̄ー ̄)ニヤリッ

仕上げ〜  

コード等が剥き出しのまま、仮にグラステープで並列に止めていたA123バッテリーですが、本格的に採用するにあたって、ちゃんと配線&カバーし直しました。


イーグルのローターチューブ








完成〜\(^O^)/



今夜のHyde走行が楽しみ〜(^_^)




あ!シャーシに固定する方法を考えてなかった…(^-^;)

二日酔いのRCクッキング(その2)  

久しぶりの端面処理でしたが、まずまずの出来かな?(^_^)






2枚におろすのは簡単だけど、元に戻すのは結構めんどくさい…(-_-;)

途中で心折れそうになりながらも何とか完成!(^_^)









かなり印象が変わって、別のクルマみたいになりましたねぇ~(^_^)
ただ、今回の加工は「見た目重視」で行ったので、走りの方は期待していませんw

でも、これだけRが細くなると鈍感な私でも判るくらいシャーシが柔らかくなっているので、走りがどう変わるのか楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリッ





あ、もう一つ仕上げが残ってた…(-_-;)

二日酔いのRCクッキングw  

昨夜さばいた「身」にカットライン入れて…





ルーターでバッサリ!






こんなに細くなったw










端面仕上げ用の紙ヤスリ買って来なきゃ…(-_-;)

そして…  

スクドリ2枚おろし完了w









もう寝よう…(^-^;)

これから…  

酔っぱらいがRC触ります(^-^;)

どうなるか知りませんよ〜www


ちなみに…  








今、一押しの「鈴木ちなみ」ちゃん!




じゃなくて(^-^;)、送信機バッテリーと比較して、ひなたさんの体重は…



約130g






ひなたさん、ちょっと太った?(^-^;)

4PK-S軽量化!  

前の3PK-Sと比べると充分に軽い4PK-Sですが、グリップに比べ走行時間のやたら長いドリフトの場合、少しでも軽い方が良いので軽量化を実施!

フタバ純正のLi-Feバッテリーはお高い(定価で8400円)ので(-_-;)、TurnigyのLi-Feバッテリーをオクでポチッと行きました。



送料入れて2450円でした(^_^)v


バランスコードや他社用のコネクター&コードが若干邪魔ですが、中の爪を加工する事無く納まりました!






重さは…



Turnigy Li-Fe 約110g



ちなみに純正Ni-Mhバッテリーは…



約170g




約60gの軽量化に成功し、総重量は…



640gに!(^_^)





でも、今度出る4PK Super Rは更にここから30gは軽いんだよな…(-_-;)

これ凄いね〜!  

sudaさんのツイートで初めて存在を知ったGT5のドリフト・ムービー



GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた






今やってるDirt2が終わったらGT5買おうかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

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