FC2ブログ

TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

ごめんねごめんねー  

先日、この人から「京都の高雄でサーキット破りあるから、一緒に出ない?」ってお誘いがあったのですが、私のマシンは…


バラバラ…



07年10月の「峠の悲劇」以来、ツーリングのレースから離れてるんで、この短い準備期間では無理っす…(-_-;)(なおじゅんゴメンネ(^-^;))








子供の行事が一段落する秋以降に、ボチボチ復帰したいと思ってるので、皆さんよろしくですm(_ _)m

来た( ̄ー ̄)ニヤリッ  

ようやく落とせました( ̄ー ̄)ニヤリッ


TA03用 splプーリー(12T)



これで、20Tと12Tの8枚差(前後比167%)が可能に!

ただ、前後差付ければ誰でもカウンタードリ出来るってもんじゃないのが難しいところ…(^-^;)




少し方向が見えて来たので、ボチボチ試していきたいと思います!

完成!  


シューグー養生中




27セルだとやっぱこう組むしかありませんね…(^-^;)

作業開始!  



これだけ新品組むの初めてかも…(^-^;)

ラジ天大津(続き)  

昨日のラジ天大津の続きを書こうと思っていたのですが、TMR君の走りをようつべに上げようとしたらエラーが出まくりで萎えてしまったので、軽く写真だけでも…(-_-;)

ト○イさんのシトロエンとの2ショット!


ラリーボディ万歳\(^O^)/



同じく、ト○イさんのタムギヤ


ちゃんとドリタイヤ履いてますw



ちょっと貸してもらいましたが、1WAYが入っていないので、かなり運転難しかったです(^-^;)



ドリがメインだったんですが、せっかく大きいミニッツコースがあるんだから…


これは火曜日の写真です



一番まともに走りそうなMR-02RMで1パックだけ走ったんですが…




5分もしないうちに顔面損傷…(-_-;)
このコース、スピードが乗るので、クラッシュした時のダメージがハンパ無いです…(^-^;)


公約とおり?TMR君登場w




ドリフト初めて4回目の走行で、「どうやって走ったら良いかわかんない」と言ってましたが(^-^;)、元々マシンをコントロールする能力は高いので、すぐに適応するでしょう(^_^)



ドリコース


遅くなりましたが、コースの印象は奥行きがあるので目の悪い(遠近感の無い)私には奥の方がちょっとつらいですが、コース幅・グリップ感も適度で走り易かったです(^_^)
pitスペースも充分で、これからの季節空調の効いたインドアサーキットは良いですね!


ご一緒させていただいた皆さん、また遊んで下さい(^_^)/

こんなのも走ってます(笑)  


ト○イさんのタムギヤw

ドリフトは…  


盛況です(^_^)

ラジ天大津  


ミニッツ誰もいねーw

でけた!   

TA03FS、ようやく完成しました\(^O^)/




ボディは例のカローラWRC!



いつも悩む配線は今回こんな感じになりました。


80点ってところですかね?(^-^;)


ESC(VFS2000懐かし~w)のコードが短かったので、受信機までギリでした(^-^;)


ちょっと格好悪い…



明日のラジ天・大津初走行に向け、先程某所で軽くシェイクダウンしてきました!

足回りの基本setはTA03弌号機と同じなんですが、(ボディのせいもあると思いますが…)やっぱWBが20mmも短くなったからか、挙動は結構ピーキーな感じ(^-^;)

カーペット路面って、今は亡き宇治天を一回走ったきりなんですが、かなりスリッピーだった印象が…(^-^;)


ちゃんとコース走れるかな?(-_-;)

なんか腑に落ちない…   

先月来たステラの「サービスキャンペーン」のはがき



ジャトコ製CVT(JF012E)に不具合が出たらしく、点検するというものですが、同じCVTを採用しているスズキ・ワゴンRは全車リコール改修らしい…

なんで同じCVTなのに、こんなに対応が違うんだろう?(サービスキャンペーンってリコールの2段階下の対応なんですけど…(-_-;))



今日点検に行って「問題ありませんでした」って言われたものの、なんか腑に落ちないのは私だけでしょうか?








おそらく殆どのステラオーナーはワゴンRの件は知らないんだろうなぁ…(-_-;)

▲Page top