TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

4年になりました\(^O^)/  

先日、トトロが我が家に来て4年が経ちました\(^O^)/

すっかり慣れてくれて、今ではこんな感じでモフモフさせてくれますw






もっともっと長生きしてね〜(^_^)/

4歳になりました\(^O^)/  

今日はトトロ4歳の誕生日でした\(^O^)/









ハムちゃんだったら4年は無理ですからねぇ〜、やっぱ寿命の長い(10〜15年)チンチラちゃんは最高です(^_^)

今年も長女さんが手作りケーキ?を振る舞ってくれました\(^O^)/





いきなり喰い逃げwww






一杯食べて、長生きしてね( ^ー゚)b

里帰り  

トトロは一緒じゃないですが(^-^;)、トトロと出会ったひごペットさんに!

写真は撮れませんが、チンチラ2匹居てました(^_^)

3歳になりました\(^O^)/  

うちの長男のトトロが本日3歳になりました\(^O^)/





今年もお姉ちゃんが特製ケーキを作ってくれたのですが、一番食いつきが良かったのが手書きのカードという…(^-^;)






これからも元気に長生きしてね〜(^_^)/

新年度スタート!  

すっかり放置気味のブログですが(^-^;)、新年度開始で色々忙しいんです…(´Д⊂グスン

とりま、今日の幹部会議の準備・司会進行は無事に終わったのでちょっと楽になりました(^_^)

ネタも色々あるんですが中々まとめる時間が無いので、ひとまず「壁ドン・チンチラ」画像でもどぞ〜w


▲Page top