TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

2年…  

これも昨日の事なんですが…(^-^;)

昨日10/13は愛ハムひなたの命日でした…







早いもので、もう2年なんですね(´・ω・`)
昨日は台風のため墓参り出来なかったので、自宅裏のお墓に今日蒼と一緒に参りました。






これからも皆を見守っていてね!

12月と言う事で…  

写真のひなたさんもクリスマス仕様にw

ありがとう…  

先程、うちの末娘のひなたが旅立ちました…

腫瘍が見つかって約一ヶ月、正直なところ、もうちょっと(年内ぐらい)は居てくれるかと思っていたのですが、癌の進行が思いのほか早く、最後の方はピンポン玉ぐらいの大きさになっていました…(-_-;)

そんな状態でも10日程前までは散歩してよじ登って来る元気もあったのですが、この2〜3日でめっきり弱ってしまい、ほぼ寝たきり状態でした…



こうして見ると、やっぱり登る力は弱ってるな…







ひなたへ>
あなたが我が家に来て約二年。あなたは家族の中心となり、皆に癒しを与えてくれました。
途中で性格が変わってガブガブ咬む様になったマックと違い、最後まで人を咬まない優しい娘でした…。

うちの家に来てくれて本当にありがとうm(_ _)m

天国でマックやジャックと仲良くね(^_^)



びっくりするぐらい…  

いつもと一緒の元気さで、今日は辞めとこうと思った散歩も猛烈アピールの為少しだけ実施。







先生には悪いけど、誤診かと思えるぐらい元気だ…(^-^;)

病み上がり…  

と言うか、切開手術したばかりなのに、ひなたさんアグレッシブ過ぎます(^-^;)









暫くおとなしくしてないと、傷口開いちゃうよ…(-_-;)

▲Page top