TEAM温泉野郎(仮)ブログの仮庁舎

待ってろ狼!  

今日は公休日。でも釣りは無し。
なぜかと言うと…



マンウィズのライブに行くから〜\(^O^)/
待ってろ狼〜〜〜〜〜!




釣行記を書きたいところなのですが…(-_-;)  

昨日の釣行記を書きたいところなのですが、今日はTwitterに書いた通り、長女さんの志望校のオープンキャンパスがあり、大阪へ行ってました(^-^;)

んで、明日は公休最終日なのですが、職場が主催するイベントにスタッフとして朝5:00から狩り出される為、釣りどころか釣行記を書く事も無理ぽ…(-_-;)





とにかく明日を乗り切れば…ってもう7月終わりやん…(-_-;)

はぁ…(-_-;)  

え〜…異動の発表ありました。
1/3近くが動く大異動の割に私は動かず。ただ、上が抜けて下が入って来てで、来月から15名のグループのグループ長になる事に…(-_-;)

100名ちょいの職場で10年前は私の上に45名居たのですが、団塊の世代の大量退職等もあり、この4月までで30名余りが退職されて、気がつけばこんなポジションに…(-_-;)

正直、私は人に指図するより、自分で動くタイプなので(^-^;)、こういうポジション居心地悪いんですよね…(-_-;)
とは言ってもこればかりは仕方ないので、気合い入れて14名の部下を纏めて行かなければなりません!

…でも既に今から気が重い…(-_-;)
暫く落ち着くまでは釣りどころでは無いかも…と言いつつ、ストレス発散の為に余計に?釣行が増えるかも?(^-^;)

んで、体調の方ですが既に熱が下がって3日。もう全然釣りにも行けるんですが(オイw)、未だに隔離生活継続中(-_-;)



とりま、外の空気吸いたい…(-_-;)

インフルエンザ…(´・ω・`)  

ようやく今朝熱が引いてマシになりました(´・ω・`)
ただ、寝過ぎてたせいで腰が痛い…(-_-;)

もう暫く色んな意味で静養が必要です(´Д⊂グスン


そして、明日は人事異動の発表日。
そろそろ動きそうだから、部署によってはしばらく釣りどころではないかも…・(´・ω・`)

3.11  

もう、あれから5年も経ったんですね…っていうか、まだ5年しか経ってないのか…と言う感じもするし、何とも複雑な感じです…。

そして、この3/11はここにも何回か書いてますが、職場の上司の命日でもあります。
先程お墓参りに行ってこの一年の職場の事を報告して来ました…。
あれから9年…ご存命ならこの3月いっぱいで定年退職を迎えられている筈でした。

東日本大震災で亡くなられた方々そして、上司のご冥福を心からお祈りし、この後黙祷したいと思います。

▲Page top